11月1日 水曜日

冬めいた空気の日が多くなってきましたね。
それもそのはず、もう11月ですもの。早いったらありゃしない。

寒いのが大嫌いな私だけど、今年は「厚着を楽しむ」をコンセプトにお洒落してみたいと思っているので、例年にくらべて明るい気分です。

そういえば、恵比寿のスーパーでは 既にサンタさんグッズが店頭に並んでいましたよ。
今年のクリスマスは、仕事しないで実家に帰り、家族みんなで祝いたいなぁ。同様に正月も、実家でコタツに入ってニヤニヤしながら過ごすのが理想です。

この抱負を電話で母に話したところ、微妙に薄気味悪がられてしまいました。彼女の指摘を受け、コタツ板の上に顎を乗せてニヤニヤしている自分の姿を想像してみたところ、確かに凄く気味悪かったわ。

さて、現在0時27分。
明朝は早く起きなきゃならないので、もう寝ます。

11月2日 木曜日

私の身長を遥かに超える大物と格闘しました。
狭い部屋で、くんずほぐれつ大暴れ。もう大変。

その大物とは、やっと手に入った「組立式スチール棚」。今週の株コラムにも登場している、待望の品です。

配送されてすぐに梱包を解き、夢中で組み立てること2時間半。今、私の部屋には、天井までのスペースを有効に活用できる立派な棚が そびえ立っています。

そして私の手は傷だらけで血まで出てるわ!
あー驚いた。組み立ててるときは集中してたから、全然気付いてなかった・・・。

それにしても、家具の組み立ては楽しいですね。
ゾイドやプラモデルも好きですが、「作る喜び」に「使う喜び」が加わる実用品は、なおさら好きです。

でも明日は筋肉痛になりそう。(^−^;

11月3日 金曜日

新米を買いました。宮城県産ひとめぼれ(玄米)。
少し、色が緑がかっているものが多く混じっています。
朝、目覚めたときには炊けているように 炊飯ジャーのタイマーをセットしたので、とても楽しみだわん。

おかずには、サバ(一夜干し)を焼こう。
そしてエノキダケの味噌汁。
嗚呼、理想的な朝食。

さて、いつも私がスポーツクラブで漕いでいる「エアロバイク」は、脈拍測定機能が付いており、脈が一定の数値を超えると危険を知らす警告音が鳴り響く仕様になっています。

体調が普通のときなら、危険なほど脈拍が速くなることなんて無いはずなのですが、昨日、写真集の構成を考えながらエアロバイクを漕いでいたところ、突然警告音が鳴り響き、機械が止まってしまいました。

係員が数人 飛んできて、私は彼らに取り囲まれ、てんやわんやでした。参った。

それもそのはず
脈拍、190超えてました。

やはり、挿入する音楽のこととか、画面デザインとか、クゥーっと悩んでいたのが原因なのかなあ。悩みつつ、楽しくもあるのだが。

まあ、これからは安らかに雑誌でも読みながら漕ぐことにします。

11月4日 土曜日

ぐあーーーっ!!
っていう気分です。今。
ドラえもんの道具「時門」が欲しい。

時門とは、キコキコとシャッターを閉めると、時間の流れが止まる という素晴らしい道具です。

私はあまり漫画を読まない少女時代を過ごしましたが、ドラえもんだけは例外で、背表紙が取れてしまうくらい何度も何度も読み返した記憶があります。

その中でも一番憧れたのは「水ふりかけ」だったな。
振り掛けると、水が粘土のように自在に造形できるものになったり、鉄のように固くなったりするのです。

「どこでもドア」や「タケコプター」のような 華やかな道具ではなく、こんな地味な道具に心惹かれたというのが、今となっては不思議に思われますが・・。

あと、カッターで壁に切れ目を入れれば、その向こうにスペースが出来る、という道具もあったなあ。あれも欲しかった。

というわけで
ドラえもんの道具のなかで、どれが欲しいですか?
という質問を数人にしてみたところ、皆それぞれが違う道具に入れ込んでいて結構面白かったです。

性格も微妙にうかがい知れるし(^−^;

11月5日 日曜日

蕎麦屋のカツ丼は美味しいねえ。
昨日、恵比寿ガーデンプレイスの37階にある蕎麦屋で、カツ丼定食(豆腐・ミニ蕎麦付き)を食べながら そう思いましたよ。
ダシがよく効いてるというか・・。

ちなみに、その蕎麦屋はカウンター席が窓際に有って、夜景を見ながら蕎麦をすすることが出来ます。

不思議な取り合わせだけど、一人でボケーと出来るので、これまたイイカンジでした。

というわけで
今日は短い雑感ですが、ここまで。
(今月に入ってからずっと短めのような気がするけど。)
許してちょんまげ。また明日。

11月6日 月曜日

スケジュール管理能力の低さを嘆く日々。
そういえば小学生のころから称されていた気がする。
「泥縄式」と。。。


それはさておき
ついに出ました、結婚式。

いや、当然のように私のことじゃなくて、私の友達(高校時代の同級生)が挙式するのです。第一号だよ!

さらに嬉しいことに
彼女は私に、一番最初に連絡してくれたというのです。

私は友達が少ないけれど、その数少ない友達とは深い信頼関係を築いているつもりです。そして今回、どうやらそれは思い過ごしでは無かったらしい ということが実感できました。幸せなことだ。

しかしながら
結婚式出席に向けてのマナーを勉強する必要がありそうだなあ。だって私、そういうことに関しては無知だし。式に於いて心から彼女を祝福するためにも、準備は万端にしておかないとネ。

11月7日 火曜日

ダイエットは、辛いものなり。
節約も、難しいものなり。

どちらも、ついつい、規制を緩めがちになってしまいますよね。

しかし最近思うのですが
実は、規制は複数のものを組み合わせると、意外と楽になったりするのです。

「一つでも苦しいのに、複数だとさらに苦しくなるんじゃないの?」
と思われるでしょうが、違うのです。
中途半端な規制が一番心を悩ませ、破りやすく、苦しい気がします。

そんな規制も、複数組み合わせることによって強力な規制となり、もう悩む余地がなくなるので、楽になります。

例を挙げますと
100円の小さな饅頭を見て「食いたい!」という衝動に駆られたとき、ダイエットという観点のみで考えるなら、「こんな小さい饅頭一つくらい、いいか」と自分を許してしまう可能性があります。節約という観点のみで考えても「まあ、100円くらいなら」と思いがちです。

しかし!
私はそんなとき、こう思うのです。
「100円払って贅肉を買うのか!?」

・・・・迷いが一気に失せます。

ちなみに、一日に300円 節約すると、一年で10万8千円 溜まるということを書き添えておきましょう。

私の場合、節約よりも、太らないことが重要なのだけどね。

とはいえ、時々は息抜きしたいけどさー。
その息抜きがたたって、今は少しフックラ気味。撮影が無い期間なので、まあ良しとしましょうか。

****

株コラムは毎週更新から隔週更新になりました@

11月8日 水曜日

今日は大阪に向かいます。仕事で。
明後日また東京に帰ってきます。

実家(大阪)の母親は残念がってました。
曰く、「ご馳走の匂いだけ嗅がされて、食べさせて貰えないみたいな感じや」と・・・・。

今日はここまで。

11月9日 木曜日

昨日、大阪に向かう新幹線で
通路を挟んだ斜め後ろに、親子連れが座りました。
4歳くらいの女の子と、1歳にも満たない乳児、そして若い母親という組み合わせ。

私の心の声:(やばいなあ・・・。)

その予感は的中し、私は女の子の歌い声と、リズムを取る足踏みの音、そして脈略無く響き渡る赤ん坊の泣き声に悩まされることとなりました。

赤ん坊が泣くのは、まあ、しょうがないと諦めますが
グッタリ寝てるビジネスマンが多い中、女の子が歌うのをニコニコ眺めてる母親には納得がいきかねます。

そういう個人的ホノボノ空間は、是非、それぞれの家、もしくは公園等で繰り広げて頂きたいです。

第一、新幹線等の中で騒ぐ子供を放置するということは即ち

「どんなところでも周りなんか気にせず振舞って良いのよ〜」

と子供に教育しているのと同じことなのです。
非常に・・・問題有りだと思うわ。

というわけで
今日は、ちょっとオカンムリの雑感でした。
また明日。

11月10日 金曜日

昨日は、某商工会議所にて講演会の講師を勤めさせていただきました。

わ、わたしのような若輩者が 司法書士や税理士、会社役員等、そうそうたる肩書きの立派な方々を前に喋るなんて・・・。色々な意味で かなりエキサイティングな経験でした。

*関係者の皆様、本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした。(私信)


これからも日々研鑚を重ね、実力を養い
プロフェッショナルな人間になってゆきたいと、切に願っています。

それにしても
常々思うのですが
私は自分の30代に期待を寄せています。
20代に蓄積したことは、たぶん30歳以降に真の効力を発揮するのだろう、と。

それにひきかえ
やはり20代はあまりに青い。

自分が若いこと自体が今の悩みともいえよう。

11月11日 土曜日

昨日は大阪から東京に戻り
雑誌の打ち合わせを済ませた後、
神保町から銀座4丁目交差点まで歩きました。
道路標識を頼りに、1時間以上掛けて。

地理に詳しいわけでもなく、地図も無かったため、新御茶ノ水や神田、大手町を経由しての やみくもなルートとなりました。

歩いている間、頭の中では
(馬鹿だ・・・馬鹿だ・・・)という冷静な自嘲と、(途中で諦めたら自分に負けたことになるんだああー)というワケの分からない執着が、始終せめぎあっていました。

一体、私は何がしたかったんだろうね。
普段の私らしからぬ、非計画的行動でした。
でも最後、ゴール地点である(とはいえ何故そこがゴールなのかは分からない。勿論、何も用は無い)銀座4丁目交差点に立ったときには、妙な充実感と達成感で心が満たされていたわ。

身体を動かすことによって、頭の中のモヤモヤを発散したかったのだろうか? 目指した地が銀座4丁目だったのは、そこが私にとって休日・充電を意味する場所だからだろうか?

残念ながら 辿り着いた時には既に21時近かったので、殆どの店は閉まっていたけれど、 せめてもの達成記念として セフォラでミモザの香りのアロマキャンドルを買いました。

今、それを焚きながら、この文章を書いてます。
いい香り。

朝から微妙に苛立っていたのですが、それは身体を動かしたことと、この香りによって解消されたようです。

ご満悦。
これを機会にウォーキングを趣味にしてみようか。

などと思いつつ
今日はもう疲れたので、寝ます。(現在午前3時)
また明日@

11月12日 日曜日

昨日は寒かったね。
そんな中、またしても飽きもせず
夜景の見える恵比寿の蕎麦屋に行きましたよ。

あくまで、その蕎麦屋の為に出掛けてるわけじゃなくてじゃなくて、恵比寿で用事があった帰りに寄ってるだけの話なんだけどね。

でも、店に入った瞬間
「今日もいつもの席が空いております。」
とか言われたわ・・・・。

まだ4回目なんだけどなあ。

まあ、あの店に於いて女一人で食事してるのは珍しいし、覚えられやすいのかもしれんな。

カウンター席で外を眺めながら「天せいろ」を食しました。
海老がデカかった。
でもやはり「ひれかつ重(蕎麦つき)」のほうが良いな。

そもそも、どうしてこんなに恵比寿に通っているのか、ということに関しては、21日発売の「e-stock MAGAZINE」の連載記事を見ていただければ、なんとなく分かると思います。

恵比寿はなかなか良いねえ。
巨大エスカレーター前に山程たむろしている勧誘(エステ等)の人達が一掃されれば、もっと良いのだけれど。

****

掲示板、レス付け遅れていて御免なさいね。

11月13日 月曜日

昨日は久しぶりに友達と食事しました。
無駄な言葉ばかり大量に吐き出して、本当に言いたいことは結局言えませんでした。

家に帰ってきてからブレンディでカフェオレを作って、しみじみ飲みながら一人で反省しました。

普段はストレートに何でも言えるのに。
時々このようなヘナチョコ状態になってしまいます。

*****

今日は おうちで原稿書き。
がんばるです。

11月14日 火曜日

昨日は、サバの味噌煮を作りました。
お昼にたまたま見ていた「思いっきりテレビ」にて 3分で出来るクッキングを紹介していたので、そのレシピを試してみたのです。

結果は上々。でも、少し自分流にアレンジしたため、時間は5分くらい掛かりましたが・・・。

それに加えて
マイタケの炒めものと、とろろ昆布の味噌汁を手早く作り、既に炊いてあった玄米を茶碗に盛って、ささやかな夕食といたしました。

話は変りますが
私はここ数ヶ月、完全に夜型の生活です。

そのこと自体はなんら問題無いんだけど、今週から朝に予定が入ることが多くなるので、ちょっと気合入れて直さなきゃいけないね。

もともと(中学生くらいのときから)午前中は元気が出ないんだよなあ。 でも、そうも言ってはおられません。嗚呼。

これから冬が深まると、朝は まだ外が暗くて、メッチャ寒いのよね。 なおさら気が重いわーん。

11月15日 水曜日

ここ数日、駄目人間気味。やる気の出ない時期らしい。

昨日は神保町に行って所用を済ませた後、また盛大に歩こうかと思ったのですが(11月11日の雑感参照)、小雨が降っていたので やめました。

でも新御茶ノ水までは、歩いたよ。一駅。
170円の節約でございます。(地味)

そして最寄り駅にあるスーパーで、豚肉を買いました。
つまり明朝のメニューはショウガ焼きです。

あと、株コラム更新されました。
もう、これくらいしか書くことが無い。
また明日。

11月16日 木曜日

昨日は、思い切って予定を全部キャンセルし、家に篭りました。

独りの時間を確保することによって、自分のリズムと平静を取り戻したかったので。

その結果、状況は・・・少し良くなったかな。
明日からの予定に向かう気力が出てきました。

つーか、もしかして私、少し風邪気味なのかしらん?
その説も濃厚であるよ。

そういう話を電話でしているときに
実家の母親が心配して言うことには

「あんた、ご飯なんか作りなさんなよ。」

だと・・・
普通と反対じゃん。
まあね。あたし、38度くらい熱があるときでも、駅前に食材買いに行って自分でご飯作るからな。
そういう無理がイカンのだな。

というわけで、夕食は近所の焼肉屋で、一人でホルモン焼いて食いました。ユッケビビンバも一緒。美味かった。

11月17日 金曜日

学校に向かってボンヤリと電車に揺られているときに、
先日、友達に向かって言った言葉を思い出していました。

「私が今、知っていることといえば、それは唯一
 "自分は無知だ"ということくらいだ」

いまさら言うまでも無い、使い古されたような文句だけど、やはりこの一言に尽きるな。。。と納得しつつ 居眠りの世界に突入してゆきました。

そんな昨日の私の格好は
斜めに撫で付けた前髪に、襟の詰まった黒のジャケット、細身の黒パンツ。まるで一昔前の女性運動家のような、下手すればライフルとか持ってそうな雰囲気でした。

あまりに硬派だったので、午後からはラインストーンの付いたヘアピンで髪を飾って誤魔化しました。

一気に幼くなった。
髪型ひとつで変るもんだな。

それに伴い、気分まで変ったよ。
やはり、鏡に映る自分の姿というのは、多少なりとも心理状況に影響を与えるらしい。

てな感じで
とりとめのない雑感になりましたが
今日はここまで。また明日。
掲示板のレス付けは、もう少しだけ待っておくんなまし。

11月18日 土曜日

昨日は朝10時半から、大手町にある日本経済新聞社にて対談してました。

る〜さ〜さんと、二藤よう子さん、そして私。3人が和気藹々と喋っている様子は、日経新聞の日曜版に載るようです。

あっ・・・。それは19日なのか、はたまた26日か?聞くの忘れてた!ガーン!

日程的なことを考えると、26日なのかなぁ。
また詳細が分かり次第、お知らせします@

対談が終わった後、なんとなく浅草に行って雷門をくぐり、参道をぼんやり歩いてゆくと目の前に巨大な賽銭箱が現われたので、これも何かの縁だと思って105円を放り込み、しんなりと願をかけました。

正月の賽銭と同じく、その105円の内訳は
「ご縁がありますよーに」という意味の5円と、
「たった5円かい!」と神様が怒ってしまわないように添えた、心ばかりのプラスアルファである100円で御座います。

願い事も、いつもと同じ。
かなうといいな。

11月19日 日曜日

いつも私はスポーツクラブで、エアロバイクを30分漕ぎます。

昨日もいつも通り、テレビモニタ前のバイクに腰を掛けたのですが、ふと画面をみると大好きなシリーズ映画「スタートレック」が上映されているではありませんか!

(きゃ〜★ピカード艦長〜★)
とか思いつつ、閉館になるまでバイク漕いでました。

77分間。

でも、映画終わらなかった。
やるせないこの気持ち、どうしてくれよう。

多分、あと残り13分くらいなんだろうなあ。
と思うと、レンタルビデオ屋で借りるのも勿体無いし・・・

まあいいや。ストーリ忘れた頃(10年後くらい)にレンタルすることにします。

って!そんなんでいいのか!!!(激昂)

良く分からないテンションになってきたので、今日はここまで。
次の講演会で使うレジュメ作りに専念します。

11月20日 月曜日

ここにコピペして保存するの忘れてた・・・
よって消失・・・

11月21日 火曜日

驚かしてしまったかな。。
今日から、CD-ROM写真集の予約受付開始しました。

コンテンツ概要は、告知ページにもあった通り、

高品質な4×5ポジフィルムで撮影した写真数十点
気迫溢れるインタビュービデオ数点
私自身が奏でる生ピアノ演奏のBGM
たのしいオマケ(壁紙等)
購入者特典(追加写真・イベント等予定)

となっております。

撮影は既に終え、現在、編集作業に入っております。

CD-ROM写真集出版については
企業からのお誘いも何度かありましたが
あえてそれらを断り、自分で監修することを選びました。

すなわち
「自分で自分をプロデュースする」
「自分で出来ることは、納得いくまで自分でやってみる」
というHP開設当初の心意気、そして今まで3年あまりHPを運営して ますます強まった信念を、貫いたということです。

これは "ネットアイドル" と呼ばれる存在として活動してきたことの、集大成だと思っています。

内容に関しては私が保証人です。
どうぞ宜しくお願い致します。

11月22日 水曜日

21日より、写真集の予約受付開始いたしました。

(以下、昨日と同じ写真集の説明。略。)

昨日発売されたe-stockMAGAZINEも是非ご覧下さいネ。
写真集の広告が載ってます

担当記事は、インフォストックスという会社についてです。実は、私がここ数週間恵比寿に通っていたのは、この会社が開催している株セミナーに参加するためだったのですよ。

随時開催、5回完結。
日本とアメリカ双方の事例を挙げながらの授業は、初心者にも分かりやすく楽しいものでした。

11月23日 木曜日

今日は、祝日だったのだね。
しかも、勤労感謝の日。

ということで
普段は口に出す機会を逃しがちな、お礼の言葉を
素直に伝えられれば良いなと思います。

まずは、父と母に感謝。
「ありがとう」

そして皆さんにも。
「お疲れさま」

かくいう私は・・・
まだ"勤労者"と名乗れるような身分じゃないからなあ。
とりあえず立派な勤労者を目指して、本日も働きます。

ちなみに、今日から福井県に行くの。
始めて訪れる地域だから、とても楽しみよん。

では、今日はここまで。
また明日。

11月24日 金曜日

点滴初体験♪
ちょっと突っ走りすぎたらしい。

昨日の未明に、急に体調がおかしくなっちゃって・・・
朝一番に急患でお医者さんに行って、とりあえず胃痛と嘔吐を止める薬をもらい、そのまま電車に飛び乗り5時間弱。なんとか福井県に たどり着いたは良いけれど、どうにも具合が悪くて また病院へ。

情けない。
大嫌いな注射を3本も打たれました。
筋肉注射が痛かった。
そして点滴。 これも痛かった。

でも、そのおかげで、だいぶん楽になりました。
つーか、ヘバってる暇は無いからな。

今日は、講演会にて講師を勤めさせて頂きます。
しかも3時間(長!)
気合入れなきゃ。

11月25日 土曜日

体調崩してヘコんだけれど
一晩で復活して一安心。病院ってすごい。
でも、もっと体力付けたいと切に願う今日この頃。

さて、昨日は福井県にて、講演会の講師を勤めさせて頂きました。 皆さん一生懸命聞いてくださって、とても嬉しかったです。また、建物や設備が非常に素晴らしく、驚きました。

主催の、福井県デザインセンター様にも心から感謝しています。

福井は良い所だねえ。自然と都市がバランスよく共存していて過ごしやすかったです。しかも、親切な人が多かったし。

バタバタとした滞在で、郷土名産品を存分に味わったり名所を見たりすることが出来ず残念でしたが、また是非訪れたいと思っています。
そのときこそは、今回食べ損ねた カニと魚を堪能したいものですわん。

話は変わりますが、12月7日のイベント
「テリーとZAiのX'masドリーミングナイト」では司会として暴れさせていただきます。
500名様無料ご招待、締め切り近し!?既に株を楽しんでいらっしゃる方も、これから始めようと思う方も、まだ株をしたことが無いという方も、ふるってご応募くださいませ。

11月26日 日曜日

昨日は一日、休日と定めて、実家(大阪)で休んでました。

福井での講演会が終わった後 すぐ東京に戻る予定だったのですが、東京より大阪に戻るほうがずっと近いということが判明したため 少し立ち寄ることにしたのです。

母が、スタミナを付けろと言わんばかりに肉を焼いてくれましたよ。

それに加えて、筑前煮・ほうれん草のゴマ和え・山芋とろろ・山菜佃煮・味噌汁(具はナメコ&豆腐)がズラズラと目の前に並び、その驚くべき品数によって私はあたかも宮廷に住む王族になったような気分を味わうことが出来ました。

胃に負担が掛かるんじゃないかしら・・・・。など と一瞬危惧したものの、気が付いたらキレイに平らげていたわ。

快調だね。
美味かった。

11月27日 月曜日

明日から通常のトップページに戻します。
つまり、このページが index.html になるの。
もちろん 写真集の予約は 引続き受付けます@

また、写真集に関して皆様からお寄せ頂いている御質問に関しましては、詳細が決まり次第この雑感欄にてお答えしてゆきたいと思っております。宜しくお願い致します。


さて。
昨日 午前の新幹線で東京に戻ってきましたよ。

夕方から、友人である坂口億彦君と 新宿でタイ料理を食べつつ、WEB運営に関することや、仕事のこと、将来のことについて話しました。

「まさぽんは婚期が間違いなく遅れるよ」
などという至極ゴモットモな指摘も頂戴しつつ。

ちなみに彼のサイト ("あなたの値段を鑑定します"というコンテンツで有名) は相変わらず盛況です。
開設当初は、私のサイトのアクセス数を目標としていたらしいのですが、今では完全に立場が逆になってしまいましたね。

一日のアクセス数で言えば、100倍以上だからな。

11月28日 火曜日

先日、写真集に収録するインタビュービデオを編集していたところ、「12本ある元画像の 最後の一つを切り張りして完成目前!」というときにPCがハングアップし、数時間の作業が水の泡となりました。

あまりにショッキング・・・・
30分程、ただ呆然と座って床を眺めていました。

いくら夢中になっていても、こまめに保存するのだけは忘れるなかれ。という教訓を叩き込まれた感じがするわ。ふっ。


それにしても時間がたつのが早い。
早すぎて、自分の体が少し空に浮かんでいるような感じさえするよ。
そして妙に静かで見晴らしが良い。

11月29日 水曜日

今日は、久しぶりにお絵かきしました。

プロフィールページ壁紙の「たの虫」を見れば分かるように、私はいつも紙に鉛筆で線を描き、マジックやクレヨンや色鉛筆で着色したもの(つまり普通のイラスト)をスキャナで取り込んでUPしていたのですが、今回は初めて、パソコンで全てを描いてみたの・・・。Windows付属のペイントソフトで。

その記念に公開しちゃいます。
とりたてて特徴の無い絵ですが。

8.80Kb

もうすぐクリスマスやね。

11月30日 木曜日

学校前の坂を下ったところにある、民家のような季節料理屋さんで昼食を摂りました。

「本日の干物」を焼いたものと、小鉢2皿、漬物、味噌汁、白い御飯がセットになって、ジャスト1000円というナイスなメニュー。

ちなみに昨日の干物は、巨大なキンメダイ。
白身がプリプリしてて、かなり美味かったです。
小鉢は、酢の物と、煮豆でした

こういうお店がもっと増えれば良いのになあ。

お金を払って、体調や体型を崩しそうなものを食べるなんて、納得いかない話よね。だから私は、現時点では基本的に外食が好きではないの。

でも、干物や根菜類を気取らず安価に食べられる店が近所にあったら、間違いなく通う。 一人で自炊するのにも飽きてきたしな。

とりあえず、学校に行く日は、この店に立ち寄ることにしようっと。


****

10月へ
12月へ
バックナンバーインデックスへ
ホームへ